キャメロン・ディアスのソフトバンクCM(お尻にペンキ編)

キャメロン・ディアスが出演している
新しいソフトバンクのCM見ましたか?

キャメロン・ディアス
が、ケイタイでしゃべりながら歩いている後ろを、
ペンキとローラーを持っている人が通りすぎて行き・・・
「ん、もしや?」
と、思ったとおり!

白いベンチに腰を下ろして、立ち上がって振り返って後姿にになると
あのマークがキャメロンディアスのお尻に!
プリプリ歩いていく後姿がキュートなCMです。

早速、YOUTUBEにアップされていたので
まだ見ていない方はどうぞ!

なんでアメリカの女性は頭にサングラスをのせるんでしょうね?
あまり、日本では見かけないような・・・。
私は、女の人が頭にサングラスをのせるのは賛成です。

ちなみにCMで流れている曲は、
「Olivia Newton John(オリビア・ニュートン・ジョン)」の
「Xanadu(ザナドゥ)」
です。



この記事へのコメント
Cameronronさん、コメントありがとうございます。
そう、女性から見てもいやらしくないCM。
キャメロン・ディアスの美しさ、セクシーさが際立つようにソフトバンクのCMの制作サイドは考えているんでしょうね。
また、遊びに来ますね。
Posted by 四方山三吉 at 2008年04月23日 09:44

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ylp7bmt/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 01:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/56e9bc2/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 02:06

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/91186bd/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 01:59

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/vch9s4z/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 19:18

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/tayg8z9/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソフトバンクは「おじ様狙い?」、docomoは「どこも?かしこも?」:プロモーションから勝手に戦
Excerpt: ソフトバンクのCMに見る中年男性への訴求戦略 ターゲット層を見つけたソフトバンク 私、au使ってます。 でも、ソフトバンクのCMにかなりハマっています。 白戸家「ありがとう。200..
Weblog: 風の便り Part2
Tracked: 2008-04-21 16:01

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://g93CX1sm.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:37
×

