マスク ジム・キャリー、キャメロン・ディアス

マスクマスク
出演:ジム・キャリー /キャメロン・ディアス /ピーター・リーガート /ピーター・グリーン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2005-04-08




ジム・キャリーを一気にスターダムにのし上げた大ヒットSFコメディ。
まじめだが風采のあがらない銀行員のスタンリーは、
ひょんなことから古びた仮面を拾う。
家に持ち帰り、何げなくその仮面をつけてみると…!!

映画の見せ場であるドタバタシーンまでのスピーディーな展開、
常に小気味よいテンポで進むまったく無駄のない構成。
あくまでもジム・キャリーの惹きたてに徹したSFXの使い方もよく、
彼の持ち味である過激な演技はもちろん、伸縮自在のゴム顔と
達者なダンスも十二分に堪能できる。
キャメロン・ディアス演じるクラブ歌手ティナとのダンスシーンなど、
ゴージャスな音楽と振りつけに思わず釘づけになるだろう。
スタンリーの愛犬、マイロの活躍にも注目だ。(尾崎麻衣子)


キャメロン・ディアスがベリーキュート。 2007-03-19

楽しい映画でしたね。ジムキャリーのコミカルな演技が冴えまくっていました。
家族で見るのに適した傑作なのではないでしょうか。
あとキャメロン・ディアスがものすごくキュートでしたね。
この映画のキャメロンの可愛さは神懸かっているように思います。
キャメロンはこの映画を出世作にして、
スーパースターの仲間入りを果たしたようですが、
そりゃそうでしょう。
この映画のキャメロンぐらい可愛くて明るくて魅力的だったら、
ほっといてもたくさんのファンがつくのは当然でしょう。

さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]画像
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。